COLUMN

制作実績 8 ベストカー

ホンダアクセスのタイアップ動画です

N-ONE、S660、NEO ネオクラシックの全3回で、この回の千葉南サーキットは人生初訪問だしカウンタックとのコラボと謎企画でしたが面白かったです。
一点困ったのは貸し切りではなく、隣でドリフト講習会?なのをやっていていつコメント収録してもスキール音が入ってしまうこと(泣)
もうどうにもならないので、編集でなんとか耳障りにならない程度までAdobe Auditionを駆使してみました。
まぁ、天下のAdobeでもスキール音まで消せるプリセットは無い訳だし、ましてや音域も一定じゃないものを波形とEQでチマチマ消す作業が一番時間が掛かりました。
映り込みなどはボカシやカット割りでサクッと処理できますが、音だけはどうもならないので撮影より録音の方を重視しなければなりませんね。

制作実績   2021/03/10   ABOVE
≪ 制作実績 7 ベストカー  |  制作実績 9 富士スピードウェイ ≫