COLUMN

未知の世界の発表会

旧知の仕事仲間から富士スピードウェイで発表会やるから手伝っての1本の電話

発表会も試乗会もサーキットイベントも数えきれないくらいやってきたので一つ返事でOKしたら、見たことも(もちろん乗ったことも)ない物体?のお披露目会でした。
会場セッティングやらメディア・来客対応、プログラム構成とかそういう制作や管理は得意なので問題なしでしたが、何せどういう動きをするものか分からないので安全性の確保が大変でした。
車でもなんでも事故は全てを台無しにしてしまうので、ちょっと厳しすぎるくらいでも足りないくらい慎重に実施しましたが、思った以上にインパクトもあり各方面のニュースにもなり無事に遂行できてよかったです。

制作実績   2021/10/27   ABOVE
≪ 制作実績 11 ベストカー  |  制作実績 12 ベストカー ≫