最新の記事

2022.01.14

東京オートサロン2022

仕事始めは昨年は中止になってしまった東京オートサロンから

2年ぶりに会う人もいて久しぶり~からでしたが、もう何年も(10年以上?)携わっているので勝手知ったるもの。
なんか同窓会気分だったり、まだ誰も乗ったことのない車に乗れたりちょっと楽しかったです。
ただこういう状況下なので色々と変更やら規制やらも厳しくて綱渡り状態でしたが・・・

DSC_0265.JPG


2021.11.28

2021 SUPER GT 最終戦

今季もコロナで大規模イベントの開催は大変でしたね。

なんとかSUPER GTも最終戦まで開催されたし、劇的な幕切れで盛り上がりましたし良かったですかね。
もう最終戦だとやることも多くてクタクタでしたけど・・・

01.jpg


2021.10.29

制作実績 12 ベストカー

毎度ちょっと来れる?のベストカー

もう慣れたもので、集合場所と時間だけ連絡がきてヨロシクのパターンでした。
三菱の試乗会は久しぶりでしたが袖ヶ浦フォレストレースウェイもテリーさんもおなじみなのでなんとなく時間のない中での雰囲気だけ読んでのロケ。
幸い?タイアップではなく楽しい企画物だったのでちょっと軽い編集にしてみました。


2021.10.27

未知の世界の発表会

旧知の仕事仲間から富士スピードウェイで発表会やるから手伝っての1本の電話

発表会も試乗会もサーキットイベントも数えきれないくらいやってきたので一つ返事でOKしたら、見たことも(もちろん乗ったことも)ない物体?のお披露目会でした。
会場セッティングやらメディア・来客対応、プログラム構成とかそういう制作や管理は得意なので問題なしでしたが、何せどういう動きをするものか分からないので安全性の確保が大変でした。
車でもなんでも事故は全てを台無しにしてしまうので、ちょっと厳しすぎるくらいでも足りないくらい慎重に実施しましたが、思った以上にインパクトもあり各方面のニュースにもなり無事に遂行できてよかったです。


2021.10.08

制作実績 11 ベストカー

ベストカーのタイアップ企画でノートオーラのインプレッション動画

この日は予定していたロケ地が大雨で急遽雨雲のない所を探し求めて大移動
1日で500kmくらい走りまして、どこかよく分からない山奥で撮影を慣行。
その後の編集もタイアップだと色々な政治や意見やらリクエストが多くてちょっと作業以上に大変なことも多いのです。


≪ 富士24時間(以上)耐久  | 前の記事へ